カートをみる ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

色違いお揃いで迷子札をご利用頂いております。

先日、迷子札チャームをプレゼントした友人から
お礼のメールをいただきました。

スワロフスキーの色違いの迷子札

SNSで、同じ犬種の迷子犬の記事を見て

迷子犬の投稿 SNS


迷子札を、付けようかと思っていたところだそうで
たいへん喜んでもらえました。

お散歩の時は、首輪ではなくハーネスを使うそうで

迷子札をチョーカーつかい

チョーカーにして、お使い頂いています。

迷子札を色違いお揃いでお使い頂いております。

ワンコ仲間からも、大好評とうれしいメールを頂きました。

Belle-Ciel オリジナルの迷子札    小さい迷子札/猫や小犬用スワロフスキー付チャーム

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

白い海の貴婦人に会い行ってみました。

海の貴婦人、帆船『海王丸』が港としては、近くの清水港(日の出埠頭)に
入港していると知り、休日の午後から急きょ車で向かいました。
最近、大きな船に興味があり、特に帆船を近くで見られると思い、わくわくです!

海王丸 清水港 入港

清水港(日の出埠頭)到着

白い船体がとても美しい

ま近で、『海王丸』を見ることができました。
白くて、とても綺麗な船です。
マストとロープが何本もあり、帆船は複雑な機能です。

帆船はマストろロープが複雑

ほんと〜に残念なのですが、到着した時間が遅くてイベントは終了していました。

海王丸のライトアップ


帆を張った貴婦人には、会えませんでしたが
船首の女神には会うことができました。

海王丸船首の女神

いつか、帆を張った白い海の貴婦人に会いたいものです。

次は帆を張った「白い貴婦人」に会いたいです。

海の白い貴婦人海王丸

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

安藤忠雄 展  −挑戦ー   国立新美術館

世界的建築家 安藤忠雄さんの展示会を見てきました。
日曜日に行きましたので、たいへんな人数の方がいらっしていて
入場制限がかかるほどでした。

世界的な建築家安藤忠雄展


展示内容は、スケッチから設計図・模型など数多い展示がありました。
写真撮影は、規制されていて2点しかありませんが
安藤忠雄さんの代表作  −光の教会ー

安藤忠雄さんの代表作「光の教会」

代表作「光の教会」外観


やはり芸術は、光と影ですかネ〜!

こちらで休憩 お茶しました。

こちらで、休憩しました。

直島プロジェクト 模型

直島プロジェクト設計模型

私は、もちろん建築家ではありませんが建築の世界も
緻密で細かい作業で、たいへん興味深いものでした。

国立新美術館

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

歌舞伎『ワンピース』を観るため出かけてきました。

新橋演舞場に歌舞伎を観に

お江戸に出掛けたのは、新橋演舞場に歌舞伎『ワンピース』を観るためでした。
歌舞伎とワンピース両方とも好きなので、コラボした作品に興味をもちました。

歌舞伎とワンピースのコラボ舞台

市川猿之助さんもNHKの大河『龍馬伝』で、最後に龍馬の刺客役を観て
その、迫力の演技でたいへん好きな役者さんです。

スーパー歌舞伎ワンピースは大人気でした。

歌舞伎とワンピースのコラボは、どうなるのかと思っていました。
まず衣装が、着物と鎧が融合されていて、とても良かったです。
ワンピースのマンガの世界を、光と影それと水(ほんとうの水が使われてます)
などを使い舞台上で、うまいこと表現されていました。

市川猿之助さんお早い回復を・・・

たいへん残念なのは、猿之助さんがこの舞台で大怪我をされて
猿之助さんのルフィが観れなかったことです。
早く回復されます様に・・・・

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

日本一の大きさを誇る「黒部ダム」に行くことができました。

長野県と富山県の境にある黒部ダム
とても遠い気がして、憧れていたのですが
出かけてみると、思ったほど遠くなく行くことができました
長野県の扇沢駅までマイカーで向かいました。

黒部ダムの入口「扇沢駅」


扇沢駅からは、トロリーバスに乗り換えトンネルを通りダムに向かいます。

黒江ダムに向かうトローリーバス


全長6,1KMもある長いトンネルでした。途中難工事で知られる、
水が流出している破砕帯を通過して黒部ダム駅に到着です。

黒江ダムで有名な難工事のトンネルをトローリーバスで

日本一の大きさの黒部ダムは、迫力満点で圧巻でした。

日本一の大きさ「黒部ダム」


立山連峰や北アルプスの大パノラマの美しい自然の中にあり素晴らしい所でした。

黒部のダム湖

黒部ダムの迫力の放水!

黒部ダム迫力の放水

ダムの真上から見た放水

黒部ダム上から見た放水

放水の水しぶきで虹も見えました!

黒部ダムの放水に現れた「虹」


天気も良く、とても大きな『黒部ダム』は、きれいな造形でした。

お昼のダムカレー

お昼の人気のダム・カレー

戦後の電力不足を解消するためにダム建設が急がれたそうです。
工事に使う資材を運ぶための工事が有名です、映画にもなっていますが
すごい工事が行われたものです、慰霊碑もありました。
人間は、すごい物が作れるものだと思いました。

難工事を語る慰霊碑

黒部ダムより、すこし足をのばしてダムより高い所にある黒部平まで行ってみました。

黒部平に向かう急こう配のめずらしいケーブルカー


トンネル内の急こう配のめずらしいケーブルカーに乗り、次にロープウェイを乗り継いで

紅葉が始まった黒部平に向かうロープウェイ


あっという間に、黒部ダムを眼下にのぞむ、高い山の上の『黒部平』に到着

黒部ダムより高地にある黒部平


紅葉も始まっていました、立山連峰と北アルプスを見わたせる
普通なら登山をしなければ来れない高さの、すばらしい大自然のパノラマを見られる所でした。

黒部平から望む黒部のダム湖と大パノラマ

黒部ダム〜黒部平は、すごした時間はとても印象にのこる、すばらしい所でした。

黒部平から望む大パノラマ

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

もののけの森に 行ってみました

「白駒池」に出かけてきました

TVのCMでも、よく使われる「白駒池」に出かけてきました。

高原の美しい湖

高地にある天然の湖としては最大の大きさになるそうです。

神秘的な森

湖の回りを一周する遊歩道があり、木道で通路が整備されていて
とても歩きやすい所です。

倒木にもコケが

木道の遊歩道のまわりは森全体や倒木も含め

緑の絨毯を敷き詰めた「苔の森」が広がっていて

コケの緑の絨毯

とても神秘的な「もののけの森」の中にある美しい湖でした。

もののけの森

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

キャバリア犬 ユニークなワンちゃん!

☆ ゆかいな友人のゆかいなワンコのご紹介 ☆

私の友人にとてもユニークは方がいるのですが
ワンちゃんの可愛い写真を送ってくれない?とlineすると
案の定普通の写真は来ませんでした!
2匹のキャバリアを飼っているそうです。

まず1枚目の写真は ☆茶毛の蓮くん☆

キャバリア犬 サングラス

サングラスをかけて、ベタふせポーズ(笑)

2枚目は ☆黒毛のポン太くん☆
ゆかいな友人に捕まって?

キャバリア犬 おこり顔?の

おこっているように見える(笑)
茶毛のまゆ毛?が・・・おもしろ〜い(笑)(笑)

3枚目・・・・・夏でしたネ〜!

キャバリア犬 夏スイカ

キャバリア蓮くんの「スイカ」に王手!

4枚目は ポン太くん!
ごはんが待ちきれないのでしょうか?

キャバリア犬 ごはんの器

目が、完全に訴えていますネ〜!
可愛い・・・キャバリア犬・・・ポン太くん!

キャバリア犬は優雅でおとなしそうなイメージですが
ユニークな飼い主さんだと、ワンちゃんもユニークなのでしょうか?(笑)

近日中に、ベル・シエル・・・オリジナルのスワロフスキー付の
迷子札チャームをプレゼントしようと思います。

茶毛の 蓮(REN)くんには、ブルー
黒毛の ポン太(PONTA)くんには グリーンの
スワロフスキーが似合いそうです!

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

休日の楽しみちょこっとアウトドア

休日のお楽しみのお出かけで素晴らしい所に行きました。

東山魁夷 作 『緑響く』 のモチーフとなった場所に行ってみました。

東山魁夷 作『緑響く』

「御射鹿池(みしゃかいけ)」という山の中にある静かな池です。

深い緑色の池の奥に、光っているような明るいみどりが輝き

まっすぐにのびる林が、水面に映りとても綺麗でした。

山の中にある静かな美しい池でした。


白い馬はあらわれませんでしたが?

静かな森の静かな美しい池です。とってもおススメです!

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

サングラスをかけたかっこいいシェトランド・シープドッグ

★休日に出掛けた美ヶ原高原で出会ったカッコいいワンちゃん★

美ヶ原のニケ

ブルーに輝くサングラスをかけたシェトランド・シープドッグ☆

サングラスをかけたシェトランド・シープドッグ

飼い主様に写真をお願いしました。
気軽くOKを頂きサングラスしてカッコイイですネ〜!とお話すると

かっこいいシェトランド・シープドッグ

「実は、目の病気なんです。明るい光に弱いんです」と言われました。
私はカッコイイので気楽に写真をお願いしたのでなんだか申し訳なくまりました。
ワンちゃんの病にも、いろいろあるんだなぁと思いました
まだまだ、ワンちゃんや猫ちゃんのこと知らないことイッパイです。

サングラスをかけたシェトランド・シープドッグ

飼い主様、サングラスのシェトランド・シープドッグちゃん
嫌な思いをしていたら、スミマセンでした。
☆でも、カッコイイ〜!ですよ。早く治るとイイですね!

美ヶ原には彫刻がいっぱい

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

ジャック君のとく技・・・NO 2

芝生の上で、お気に入りの「牛の爪」で遊んでいたのですが

見ない間に・・・・・・

牛のひづめがお気に入りジャックラッセルテリヤ

フェンスを乗り越えて、勝手にお出かけしてお戻りになった様です。

ジャックラッセルテリヤは高い所も得意・・・

・・・・・不法侵入者では?・・・・

高くて狭い所も、なぜか平気みたいです綱渡りの様です・・・忍者

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

休日の楽しみちょこっとアウトドア

気持ちいい高原の遊歩道のハイキングに出かけました

高原の遊歩道のハイキング

なかなかの高低差もありいい運動になりました

高原の遊歩道のハイキング

途中の遊歩道で出会ったバーニーズマウンテンドッグ

高原に良く似合うバーニーズマウンテンドッグ

撮影をお願いすると、飼い主様が「おすわり」を指示

ポーズをしてもらい、わざわざ飼い主様はフレームから

外れてくれました。何ていい方でしょ〜う

高原に良く似合うバーニーズマウンテンドッグ

高原に出かけるとバーニーズマウンテンドッグによく会いますが

こ〜ゆう広くて気持ちのいい高原に良く似合いますネ〜

カッコイイ〜

高原の遊歩道のハイキング

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

ジャック君のとく技・・・NO 1

スタッフ製作のJACKのダンボール製のお家

(すこし小さいと思うのですが?)

ジャックラッセルテリヤはせまい所好き

ジャックラッセルテリヤは狭いところが好きと聞きますが

ジャックラッセルテリヤはせまい所好き

・・・ネコか(笑)

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

笑顔のゴールデンレトリバー

休日のお楽しみ、ちょこっとアウトドアのため出かけた際に

出会ったゴールデンレトリーバー

おすわりポーズのゴールデンレトリーバー

こちらのワンちゃんも、飼い主様の指示どおり

ノーリードでおすわりのポーズで撮影させてくれました

何て、おりこうなんでしょう!

ノーリードおりこうさんのゴールデンレトリーバー

その時は、気づかなかったのですが

写真を良く見るとゴールデンちゃんが

やさしく、笑ってる様に見える気がします

どうでしょ〜うか?

笑顔のゴールデンレトリバー

とても、ほのぼのする休日になりました。

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

おねだり上手なジャック君

普段はヤンチャなジャック君も「伏せ」をして

パートナーとしてコンタクトを求めてきます。

普段はヤンチャなジャック君も「伏せ」をして

可愛いしぐさです

何かを伝えようと ジッと見つめられると

何かを伝えようと ジッと見つめるジャックラッセルテリヤ

ツイツイ我慢できずに

   カールをゲットしたジャックラッセルテリヤのジャック君

カールをゲットしたジャック君でした

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

「青空とJACK」犬の迷子札/クラウン&ボーン CM

ジャック君の、かっこいいアングルの写真がありました

チョット古くて画質が悪いですが

題して「青空とJACK

「青空とJACK」犬の迷子札/クラウン&ボーン CM

ちゃんと当店オリジナルの迷子札チャーム

犬の迷子札/王冠(クラウン)と骨(ボーン)コラボデザイン

http://charm-7.com/SHOP/PM-07.html

を首輪に付けて 何か思うジャック君でした

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

お出かけ先での・・・出会い・・・

休日の・・出会い・・バーニーズ・マウンテン・ドッグ

八ヶ岳の麓の公園で出会ったバーニーズマウンテンドッグ

休日の・・出会い・・バーニーズ・マウンテン・ドッグ 

近づくとすぐに寄ってきてスリスリ!

やっぱり大型犬は、迫力ある〜!!

ちょっとビビリましたが、手を出してなでなですると、とてもお利口でした。

飼い主様に写真を撮らせて下さいとお願いすると

飼い主様が突然おすわりと言ってからリードを放してしまいました

しかしバーニーズマウンテンドッグ は、何も起こらなったように全く動かず

写真に収まってくれました。

休日の・・出会い・・バーニーズ・マウンテン・ドッグ   

すげ〜!

家のJACK君では、これはチャンスとばかりまっしぐらでしょう

おりこうさんのバーニーズマウンテンドッグ  いいな〜!!

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

お出かけ前のおすまし顔のジャック君

お出かけ前のおすまし顔のジャック君

外が大好き・散歩が大好きなジャック君 ★

外に出かけるとジャックラッセルテリヤの特徴がよくあらわれます。

小さい頃は動くものなんにでも反応していました

鳥や虫・揺れる花など、ま〜いそがしく動きます。

一番大変なのが、小さな隙間を見つけると必ずチェックしますね

道路わきのどぶ板ブロックの穴にも鼻を突っ込みます

猟犬の特徴が良く現れます。

ジャックラッセルテリヤの特徴小さな隙間を見つけると必ずチェック

ゴルフに行けば? このとうり・・・??

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

お散歩中の・・・・・・出会い・・・

お散歩コースの近所の裏山にて憧れのダルメシアンとビーグルに遭遇

お散歩中の・・出会い・・ダルメシアン

前を歩くダルメシアンが飼い主様がリードをはなしてしまいフリーに・・・
まっしぐらに、私の所に遊びに来てくれました
下から手を出すと、おとなしく・さわり心地もツルツルで
とてもキレイで、お利口さんなダルちゃんでした。

お散歩中の・・出会い・・ダルメシアンお散歩中の・・出会い・・ダルメシアン

やっはり大型犬はいいなぁ〜
あこがれですなぁ〜 ★

お散歩中の・・出会い・・ダルメシアン

家庭の事情で、なかなかむずかしい ですなぁ〜

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

2017年 新年初めのごあいさつ

明けましておめでとうございます。

2017年も、Belle-Cielベル・シェルをワンちゃんネコちゃんのみんなもヨロシクお願いします。

☀️いい天気に恵まれ新年を迎えることができましたので
初詣に出かけてみました。

2017年初詣富士

富士山もとっても綺麗に大きく見ることができました。


鳥居イン富士

富士山近くの富士山本宮浅間大社にお詣りに
パーキングまで大渋滞、やはり人気の大社さんにはすごい人ですが

天気も良くて、すがすがしい気持ちです

富士山本宮浅間大社初詣

本年もよろしくお願い申し上げます。

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

愛犬のご紹介 トイプードルのロビンです(*^^*)


ペットの迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】スタッフゆーのです。

わが家の愛犬を紹介したいと思います。


トイプードルのロビン


トイプードルのロビンです(*^^*)

2,011年生まれのやんちゃで元気な5歳の男の子です。

時々ブログに登場!もしかしたらモデル犬としてもHPにも登場するかも?!

よろしくお願いいたします。

10月になって ブログタイトル【青空と大陸】のような澄んだ空だったのでパシャリ!


金木犀の香りで秋の訪れを感じます


街を歩いていると どこからともなくいい香りが…金木犀の香り✨

香りで秋の訪れを感じます。

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

10月は秋晴れの空…青空と太陽を期待したいものです。

ペットの迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】店長のSAMです


雨続きの9月も終わって10月になりましたね。
10月は秋晴れの空…青空太陽を期待したいものです。

先日 富士五湖方面 に行ってきました!

富士五湖

目的は〜これを食べたくて!!!

河口湖の美味しいかつ丼


河口湖の司食堂のかつ丼です

肉厚がありボリュ〜ム満点で激ウマです!

天気も良かったので河口湖畔の道の駅にも行ってみました。


湖畔を散歩していたジャックラッセルテリアの、写真を撮らせていただきました。

写真がうまく取れなくて、スミマセン(^_^;)


河口湖湖畔で出会ったジャックラッセルテリア


これから秋の紅葉シーズン!ワンちゃんを連れてのドライブで
富士五湖周辺散策も楽しそうです。

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

車の窓から見える富士山が綺麗だったので


*16.09.25

晴れの日が数日しかなかった9月もあと数日で終わりますね。

今日は久しぶりの快晴☀️
涼しい日が続いていたので暑さがキツイ^^;

そんな今日は
興行収入100億円突破と話題の映画「君の名は。」を見てきました。
美しい映像、心に響く言葉、そして余韻の残るラストシーンととても良い作品でした。

車の窓から見える富士山が綺麗だったのでパシャり!


車の窓から見える富士山が綺麗


久しぶりの快晴のもとのお散歩かな?元気に歩くチワワ2頭連れの方
短い足でさっそうと歩いているミニチュアダックスと微笑ましい風景でした。


スタッフ C ゆーの 。
犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

ペットの迷子札・チャームのお店【ベル・シェル】マスコット/ジャックラッセルテリアのジャック君

当店・ペットの迷子札・チャームのお店【ベル・シェル】のマスコット犬のご紹介です。

ペットの迷子札・チャームのお店【ベル・シェル】マスコット犬のジャックラッセルテリヤのジャック君

ヤンチャボーズのジャックラッセルテリアのその名もジャック君です。

♡ どうぞ ヨロシク ♡

ジャック・ラッセル・テリヤのジャック君

2006年に生まれて半年0,5歳で当店のマスコットとしてやって来ました。

ジャックラッセルテリアの中でも、長い毛と短い毛の両方が混ざって生えてる

【ブロークン】のタイプになります。

元気・元気のジャック君はハプニングを巻き起こす カワイイ ♡

【ベル・シェル】のマスコットです。

ジャック・ラッセル・テリヤのジャック君

店長 SAM

犬と猫の迷子札/首輪チャームのお店【ベル・シェル】

ページトップへ